遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今週は子供の病院等で疲れました~滝汗

 

水曜日 次男発達小児科

木曜日 長男喘息により小児科

金曜日 長男アトピーで皮膚科

 

 

そして木曜日の夜中、次男が急に40℃

 

の熱を出しました。保育園で高熱を出す

 

園児が多数いるとの連絡をもらって

 

いましたが、うちも例外ではなく・・・滝汗

 

でもどの園児さんも熱の他には咳や

 

鼻水といった症状はないらしく、熱も

 

1日で下がる様子。やっぱりうちの子も。

 

いったいなんだったんだろう?まぁ

 

何もなく元気になって良かったウシシ

 

 

 

今日の土曜日コンビニランチはお好み

 

焼きルンルンおやつはまた新発売の商品

 

をお試しラブラブチーズという言葉に弱い。

 

 

もちとろシリーズ大好きです。

 

 

 

そして今日のアイス。こちらもチーズ

 

ケーキ味。スーパーカップのちょっと

 

いいヤツ(笑)美味しくいただきました。

 

 

 

 

明日は動物園に行こうかと計画中。

 

やんちゃ坊主二人を連れて動物園

 

なんてたいへんだろうな・・・。ホント

 

じっとしていられずすぐに視界から

 

消える・・・。大変な一日になりそう。