遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

昨年始めたフリマアプリ。昨日、今年初

 

の売り上げ口笛(去年は4点売れました)

 

一昨日、未使用の携帯用ベビーチェア

 

を出品したらみるみるうちに10件の

 

「いいね」が付き、その後購入していた

 

だけました。4千円で購入して未使用

 

のまま2年保管。もう使わないので、

 

約半額の1,800円で出品しました。

 

少し大きいので梱包が大変。自分

 

でダンボールを切り貼りして作成。

 

そして今日ゆうパックで送りました。

 

送料は私が負担するようにしていて、

 

800円くらいかと思ってましたが、

 

1,150円ということでショックガーン

 

梱包材の料金等引いたらほとんど

 

手元に残りませんえーん送料って

 

持って行ってみないとわからないの

 

で、販売価格を設定するのが難しい。

 

まぁ、儲けるのが目的ではなく、キレイ

 

な物や未使用の物など捨てるのが忍び

 

ない物の断捨離が目的なので良い

 

のですが・・・。せめてマイナスにな

 

らないように値段設定しなければ。

 

 

 

今日の作り置き。粗食ですね・・・(笑)

 

朝の弁当作りで疲れました。今日も

 

簡単な物だけ。メインは朝の照焼

 

チキンが残っているので、子供たちに

 

はそれを食べてもらいました。

 

 

甘酒、サラダ、味噌汁、カットトマト、

 

こんにゃくの煮物、豆苗のナムル。

 

 

 

おやつは・・・またまたアイス。暑い

 

から冷たい物が美味しいウシシ