遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

昨日は旦那が理容院に行く日でし

 

た。子供が元気だったら私も便乗

 

して携帯屋さんと美容院へ行く予定

 

にしていました。こんなときに限って

 

次男くんが体調を崩すのですが、

 

昨日は元気に保育園へ行って

 

くれました~ルンルン携帯屋さんに行っ

 

て、いろいろ手続きに3時間。お昼

 

ご飯は旦那がおごってくれると

 

言うので、何がいいかな~と考え

 

たけど結局ラーメン(笑)旦那と二人

 

で出かけたときは大体ラーメン。

 

オシャレ感、デート感なしゲラゲラまぁ

 

ラーメン好きだからいいけど。そし

 

て旦那理容院へ。私・・・・こっちへ

 

引っ越して来て4年になるけどまだ決

 

まった美容院を見つけられなくて、

 

旦那の横の椅子に座る。そう・・・

 

理容院で私もカットしてもらうと

 

いう・・・ニヤリ母の日のプレゼントと

 

いうことで旦那のおごり。というこ

 

で、カットの予定が旦那のおごり

 

ならパーマ&ヘッドスパも追加(笑)

 

長男産んでからゆっくり美容院

 

なんて行けなかったからいつも

 

カットだけだった。パーマなんて5

 

年ぶりおねがいまぁ似合っているかは

 

別にして・・・癒されましたチュー

 

 

 

 

今日の土曜日コンビニランチラブラブ

 

ビーフンが食べたくて手に持って

 

たけど、新発売のこの丼ぶりに

 

惹かれて変更!!半熟卵にや

 

られました~OK

 

 

 

デザートも新発売の商品!クレープ

 

が大好きなので飛びつきましたラブラブ

 

苺ソースとホイップが入った物と

 

迷いましたが、カスタードも大好き

 

なのでこちらを選びました。甘さ控えめ

 

で美味しかったウシシ

 

 

 

さっき友達とランチの約束をしました。

 

30日。どうか子供が元気で保育園に

 

行ってくれましように。楽しみ過ぎ

 

る~。初めてのお店でのランチです。