遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

モラタメさんでまた当選ですルンルンこれ、前

 

から試してみたかったので、何度か応募

 

していたんです。SPICE&HERBシーズ

 

ニング 5種。ヱスビー食品さんの商品

 

です。

 

 

とりあえず3種類作ってみました。

 

まずは鶏の香草焼き。粉をまぶして

 

トースターで焼くだけOK面倒くさ

 

がりな私でも出来る(笑)しかも

 

すごくスパイシーで本格的な味!

 

 

そしてジャーマンポテト。いつもは

 

マヨネーズとマスタードで作って

 

いますが、こちらを使うと本格的

 

な味。料理上手になった気分ルンルン

 

 

今回、最も楽しみにしていた、タコスシ

 

ーズニング!私、タコライスが大好き

 

なんです。いつもはタコスのミート

 

を買って来ていましたが、手作り

 

出来るなんて!もう炒めているとき

 

からクミンのいい香りドキドキ

 

 

そして出来上がり~ラブ美味し

 

過ぎた!絶対リピですゲラゲラ

 

 

今回いただいた5種類以外にも

 

豊富なラインナップ!!

 

 

いろいろな国のお料理、試してみた

 

いですウシシこれさえあれば、私でも

 

料理上手OK