遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

昨日はなんとか友達とランチに行く

 

ことが出来ましたOKホント前日から

 

ドキドキ・・・子供の熱が上がらない

 

かな~、喘息出ないかな~と。

 

朝、ヒヤヒヤしながら検温。なんと

 

かOKウシシ子供を保育園に送り出し

 

軽く家事をして10時過ぎに出発車

 

今度は保育園からお迎え要請が

 

来ないかヒヤヒヤえー11時から農家

 

レストランでバイキング口笛

 

制限時間があり1時間。あっという

 

間でした。まだ12時。ファミレスに

 

移動しておしゃべり。16時の解散

 

時間までこれまたあっという間。

 

まだまだ話し足りなかったけど

 

すっごく元気になりましたラブラブ手作

 

りのクッキーをいただきました。私も

 

こういう心遣いが出来る人になり

 

たい!!といつも思うけど、思う

 

だけでなかなか行動に移せない。

 

 

 

元気をもらったので、また頑張るぞ

 

って気持ちになりましたニコニコ今日は

 

早速次男の耳鼻科。病院って行くと

 

疲れるから大っ嫌いなんだけど、

 

耳鼻科は近くにあるので助かりま

 

す。耳鼻科が終わって今日は旦那

 

とランチ。火曜日は近所の定食屋

 

さんの日替わり定食がからあげ

 

なので旦那とよく行きます。この

 

から揚げが美味しいの!!あま

 

り噛まなくていいくらいフワフワ。

 

デザートはわらびもち(笑)よく

 

食べるな・・・ゲラゲラ

 

 

一昨日と今日の作り置き。変わり

 

ばえしないメニュー。ミネストローネ

 

は野菜を6種類くらい入れます。

 

子供達、ミネストローネにすると

 

たくさん野菜を食べてくれます。

 

この前、テレビで善玉菌を増やすの

 

にブロッコリースプラウトが良い

 

とやっていたので、今日のミネスト

 

ローネに入れてみました。