遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

GWやっと終わった~チュー疲れた~ゲロー

 

明日から子供達、元気に保育園に

 

行ってくれますようにウシシ次男の不明

 

熱が心配なところですが・・・アセアセ現在

 

37.7℃微熱・・・元気なんだけどね~。

 

保育園に行くことができて、さらに

 

お迎え要請の電話が鳴らないこと

 

を祈る!!なぜなら明日は待ちに

 

待ったお友達とのランチデートラブ

 

新規オープンしたカフェなど、気に

 

なるお店はあったんだけど、明日は

 

月曜日。定休日のところが多いよ

 

ね~。なのでいつもの田舎料理

 

のバイキングアップ不摂生が続いて

 

いたので、野菜中心の健康的な

 

食事で健康に!さらに親友との

 

おしゃべりで心も元気に!あ~

 

楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

GW最終日の今日は長男希望の

 

ガストへ行って買い物して終了。

 

ガストではチーズインハンバーグ

 

の上にさらにチーズ!!っていう

 

メニューをチョイスOK

 

お子様メニューのスクラッチを

 

集めてアンパンマンの弁当箱

 

をゲット!安っぽいだろうな~と

 

思っていたけど、しっかりしていて

 

なかなかのクオリティー。

 

 

 

そして帰宅するとまたまた宅急便

 

が・・・。昨日に続き旦那の服。

 

 

中身を見せては、「これ、芸能人にも

 

人気なんだ」、「ジャーニーズで人気」

 

・・・うん・・・どこを目指してるの?

 

芸能人に人気はいいけど、体型が

 

まるで違うんですけど・・・滝汗

 

 

 

そして子供達宛てにも宅急便が。

 

姪っ子から子供の日のプレゼント。

 

タオルと黄色いTシャツのキャラクター

 

(私、初めて知ったけど、フレデリック

 

だっけ・・・?)とうちの長男がそっくり

 

らしい。確かに・・・垂れた目が似てる

 

気がする~(笑)