遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

モラタメさんで当選しましたOK

 

ぜひ食べてみたかったスパイス

 

フルカレーウシシハウスさんの商品

 

です。チキンとキーマの2種類

 

届きましたラブラブ

 

今回はチキンカレーをいただい

 

てみました。スパイスを後で

 

トッピングするなんて斬新アップ

 

スパイスはブラウンマスタード、

 

ローストクミンシード、オニオン

 

フレーク、パセリ、レッドペパー、

 

黒胡麻、クミン、コリアンダー、

 

クローブ、シナモン・・・と本格

 

的。スパイスミックス、なめ

 

てましたが、予想外に本格的

 

な味でビックリチュー見た目も

 

華やかですビックリマークカレーは中辛

 

で、サラサラしたタイプの

 

カレーでした。スパイスなし

 

だったら子供でも喜んで食べ

 

られる味ですOK

 

 

もう一つのキーマカレーが

 

楽しみです。キーマカレー

 

のスパイスはチキンカレー

 

とはまた少し違うので、どん

 

な本格的な味がするんだ

 

ろうウインク