遊びに来て下さってありがとうございますおねがい

 

 

昨日、今日は20日締めの

 

請求書を作るお仕事をして

 

来ましたルンルン月に3~4日程度

 

だけなんだけど、やっぱり

 

働くって生活にハリがあって

 

いい口笛次男がもう少し強く

 

なったらもっと働きたい。

 

喘息の発作が出ると、大体

 

1週間は調子が悪く、自宅

 

で様子を見ないといけない

 

ので、そんなに度々仕事

 

を休むわけにもいかない

 

ので、なかなか就職活動

 

が出来ずにいる。自宅に

 

いると、大した家事もしな

 

いのにあっと言う間に

 

時間が過ぎるので、充実

 

感ゼロ。次男よ早く元気

 

になっておくれ~真顔

 

 

昨日、今日の作り置き。

 

昨日は、カットトマト、梨、

 

りんご、あんかけご飯の具、

 

焼きうどん、オムレツでした。

 

 

今日は、カットトマト、クラム

 

チャウダー(キャンベルの缶詰

 

めに家庭菜園でできたカブ

 

を入れただけ)、カブの葉の

 

ふりかけ、ひじき煮でした。

 

 

明日は次男が自宅にいる

 

ので、子育て支援センター

 

に行ってみようと思います。