遊びに来て下さってありがとうございますちゅー

 

 

買い物するところがなくて

 

不便。友達となかなか会え

 

なくて寂しい・・・そんな田舎

 

暮らしだけど、たま~に

 

いいことがある。いろいろ

 

嬉しいお裾分け音譜

 

昨日は、いちご農家さん

 

が売れない小さないちご

 

を、近所の方からは

 

さくらんぼやプラムを。

 

一昨日はブルーベリー

 

を1㎏。厳密には義理の

 

母がもらった物を

 

分けてもらったのですが。

 

でも食べきれない量を

 

いただくこともあり、私

 

にはこの地域に友達

 

がいないので、お裾

 

分けすることが出来

 

ないのが残念あせる

 

 

 

 

今日は新発売のスイーツ

 

を2種ラブラブセブンイレブン

 

の商品です。

 

ミルクプリンはかなり

 

お気に入りウシシガトー

 

ショコラは明日いただき

 

ます。我慢できるかな。

 

夜食に食べてしまい

 

そう・・・(笑)

 

 

 

今日の作り置き。次男用

 

スティック人参、次男用

 

野菜たっぷりスクランブル

 

エッグ、きゅうりの酢の物、

 

ニラ豆腐のニラだれ、

 

トマトといんげんの中華

 

炒めでした。

 

 

日曜日から次男の呼吸音

 

が怪しい・・・夜中に咳も

 

出始めたし。前回の発作が

 

良くなってまだ2週間も

 

経ってないのに。梅雨

 

時期怖いです。毎日

 

喘息天気予報を見て

 

いるけど、明日から

 

スーパー警戒だと・・・ガーン

 

恐怖です。ステロイド吸入

 

の予防薬を倍量にした

 

のにな。今日から喘息

 

に効くというツボ押しも

 

始めてみました。なんとか

 

乗り切ってくれ~。