遊びに来て下さってありがとうございますちゅー

 

 

もう6月。早いな~ガーン

 

4月からダイエットのスリ

 

ッパを毎日履いてるけど、

 

効果はよくわからない(笑)

 

毎日暑くてムレムレ

 

するので、お風呂上り

 

のスリッパはこちらに

 

替えましたアップ

 

ハウスオブローゼの

 

へちまスリッパ。私の母

 

と妹のオススメ。履くと

 

気持ちいい音譜ムレムレ

 

地獄から解放されるニヤニヤ

 

 

 

明日は長男のお弁当作り

 

が待ってる。本当にお弁当

 

をほとんど作ったこと

 

がないので、困るガーン

 

かな~り要領悪いので

 

簡単な弁当でもすごく

 

時間がかかると思うし。

 

材料の買い出しにも

 

行ってないので、家庭

 

菜園から何か収穫して

 

こよう。こんな母親で

 

ごめんよ・・・息子ゲロー

 

 

 

今日の作り置きは、煮卵、

 

トマトサラダ、小松菜と

 

豚肉と納豆のチャーハン、

 

次男用のナポリタン

 

でした。

 

 

次男はまだパスタを食べた

 

ことがありません。明後日の

 

土曜日に保育園に行くん

 

だけど、給食メニューが

 

ナポリタンだったので、

 

アレルギーがないか、

 

とりあえず自宅で一度

 

食べさせておこうと思って

 

作りました。