遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

昨日は一日中鼻水が出続け、

 

ティッシュで鼻栓(←汚くて

 

ごめんなさい)。でもティッシュ

 

がすぐ鼻水で飽和状態(笑)

 

そんな姿に恥じらいもなく、

 

平気でベランダに出て洗濯

 

物を干す・・・。近所の人が

 

見てるかもしれないのに。

 

おまけにくしゃみも止まら

 

ないガーン年に何度かこんな

 

状態になる。これって花粉症

 

なのかな?でもホント年に

 

何度かだけなんだけど。

 

 

今日の作り置きは、トマト、

 

離乳食、シチュー、小松菜

 

の煮びたし、焼き芋でした。

 

 

今日の土曜日サンドイッチは

 

こちらでした。照焼チキンと

 

たまごが最近のお気に入り。

 

かなり味が濃いので、キャベツ

 

の千切りと一緒に食べて

 

ます酔っ払い

 

 

 

暖かくなってきたからそろそろ

 

春物探してみよう。楽天

 

スーパーセールが始まり

 

ますねウシシ