遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

さっき焼いてたおからケーキ、

 

焼きあがりましたルンルン1日

 

冷蔵庫で冷やして食べます。

味は・・・明日にならないと

 

わからないけど、レモンが

 

なかったから、すだちの

 

しぼり汁を投入(笑)それが

 

どう影響するか・・・びっくり

 

 

今日の作り置きは、納豆と

 

小松菜のチャーハン、豆乳

 

茶碗蒸し、昨日の春巻きの

 

残りの豚肉を使って野菜

 

炒めを作りました。おから

 

に納豆に豆乳に・・・

 

ホント私、大豆をよく摂取

 

するな~(笑)

 

 

昨日は生協の配達日でした。

 

小松菜が100円。安かったの

 

で3束購入。なかなか葉物

 

野菜が高くて買えないです。