遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

午前中にディーラーの方が

 

車検のため車を取りに来て

 

くれました車見積書をいただけ

 

ました。自分でディーラーに

 

持って行かずに取りに来て

 

もらうといったいいくら請求

 

されるのだろう・・・。依頼をした

 

ものの、請求が気になるガーン

 

2~3万円かなぁと予想して

 

いたけど、見積もりを見て

 

一安心OK10,800円でした。

 

ムダな出費だけど、高速乗って

 

2往復。運転へたっぴな私には

 

ムリです(笑)代車は割と新しそう。

 

営業の方は車検を受けずに

 

購入して欲しかったそうで、

 

代車に乗ってみてまた次回の

 

買い替え時用に検討して

 

のことでした。

 

 

今日の作り置き。長男用の

 

野菜たっぷりうどん。うどんが

 

あまり好きではない私。

 

2歳9カ月の長男、自宅でうどん

 

を食べるの初めてかも。

 

私、作らないから・・・。

 

野菜サラダと次男の離乳食

 

のうどん。次男、人生初めて

 

のうどん。小麦アレルギーが

 

ありそうなので、うどんは

 

1本だけ(笑)

 

あとはチンジャオロースと

 

ニラと豆腐の中華風卵とじ。

 

長男も次男も鼻がズコズコ

 

いってるもやもやお医者さんに

 

アレルギー性鼻炎があるの

 

かもと言われてる。次男は

 

喘息に食物アレルギーに

 

アトピーにアレルギー性鼻炎

 

に・・・あとはアレルギー性

 

結膜炎があれば全部の

 

アレルギー性疾患があるって

 

ことになるのかな。度々

 

目をかいているので怪しい

 

な~ゲッソリ