遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

送料関係費の税抜800円でアロマリッチ

 

6点セットを試すことが出来るということ

 

で注文してみましたラブラブ私はあまり香りに

 

興味がなく(ただ面倒くさがりなだけ・・・)

 

これまで柔軟剤とかあまり香りで選らん

 

だことがありませんでした(特売品ばかり

 

選んでた)なのでどんな香りがするのか

 

商品が届いてワクワクおねがい

 

 

 

 

早速柔軟剤を使ってみました。あま~い

 

高貴な(笑)香りがする。女性向きな柔軟剤

 

といった印象でした。キツイ香水の匂いは

 

苦手だけど、衣類からほんのり良い香りが

 

する人って素敵だな~って思います。

 

私からはきっと生乾き臭しかして

 

いない・・・(笑)今日から毎日使って良い

 

香りのする女性を目指しますウインク

 

 

 

そしてこちら。アロマリッチ香りのミスト。

 

こんな商品があるのですね。こちらの商品、

 

香り付け、消臭、除菌、防臭、そして・・・

 

しわとりまでしてくれるらしいキラキラ

 

面倒くさがりでアイロンかけない私に

 

持って来い。なんなら顔のしわとりまで

 

やっとくれ)カーテンやクッションにスプレー

 

してみましたちゅー梅雨でなんとな~くカビ

 

臭い?生乾き臭?な我が家。これまた高貴

 

な香りがする~ラブ取りやすい所に置いて

 

たまにシュッシュッとやろうと思いますクローバー