またも旦那出張の為、実家帰省しましたニコニコ


大好きなおじいちゃん&おばあちゃんコンビで、ベビちゃんも寂しくなさそう…かな?


前回、実家から家帰ってきた時、久しぶりのパパで嬉しかったのか「パパぎゅーーーー」がとまりませんでした。


求められて、羨ましい…!!


なんだかちょっぴり寂しいママでした。


さてさて、今回の実家帰省

おじいちゃん&おばあちゃんがプールを用意してくれました。


と言うのも、うちの子が初見のものに対してすぐ「こわいー」と拒否反応を見せるので、夏にプールだしても遊んでくれないんじゃないか?と思い、用意してくれたみたいです。


まずは家の中で遊ばせて見ました。(水なし)


思ったより大きくてびっくりあんぐり

おじいちゃん&おばあちゃん気合入ってるw



組み立てが大変でした

自転車の空気入れ、ドライヤーの冷風、最後には口でふぅーーーっと死ぬ気で頑張りました。

調べたら専用の電動空気入れがあるみたいです泣き笑い






どうやって撮っていいのやら…


恐る恐る近づくも、皆がプールの中に入れば、大丈夫みたいです。


ボールやすべり台で、遊びました歩く

※ボールの一部はうちで遊んでるもの持ってきたので付属品ではありません


リゾートっぽい写真撮りたくて、すいか柄の甚平着せてモデルしてもらいました立ち上がる




付き合ってくれてありがとう目がハート

うぅ、かわいい。


実家帰省中の3日は室内で遊ばせてます。


次来る時は、お水入れて遊べるようなったらいいなニコニコ

それまで、お家のお風呂やお外で水遊びさせてみようかな。

水着もみてみようかな立ち上がる