きなこ家は、子供の頃からゲームが家にありました。

親が好きだからです。


特にドラクエとファイナルファンタジーが好きです。


そして子供の頃から親がゲームをしてるの見てたので、上記のゲームは私も好きです。


前置きは置いておいて


ベビザラスでずーっと狙ってた、スライムとメタスラのTシャツゲットできました目がハート目がハート目がハート目がハート


ささる人にはささると思う!


語らせてください



スライムTシャツ

メタルスライムTシャツ


洋服の端っこの方にレベルが書いてあるのですが、なんと「レベル2」なのです。


つまり


どこかで敵を倒しているのですw


外で遊びに行く時は、まるで冒険に出ているかのよう!


じっと見つめられてたら、仲間にしてほしそうにこちらを見てる合図


これはゲームをしてた人にはささると思う!


シンプルなデザインですが、お値段はそこそこします。

主人はゲームしないので、なにそれ状態でしたので、さすがに私のお小遣いで購入しました。


実家行った時に、おじいちゃん&おばあちゃんにお披露目指差し

そしたら、いっぱい褒めてくれました目がハート

私もお披露目できて嬉しい、息子似合ってて嬉しい目がハート



 

 

 


あとネタで買った「孫Tシャツ」も好評でした。

両家のおじいちゃん&おばあちゃんもメロメロです。

孫Tシャツは、おじいちゃん&おばあちゃんに会いに行く時、着ていこうね立ち上がる

こちらは、バースデイで買いましたニコニコ