ベビちゃんはいつもママと一緒で、最近ママの相手飽きてますw


先週、ベビちゃんと旅行で、義両親を訪ねた時



プレゼントを頂きました



おしゃべりドラえもん


可愛い、まんまるがまんまる抱っこしてる目がハート



センサーとマイクがついていて、決まった言葉であれば会話できます。

「ドラえもん」「どら焼き」「ねずみ」「道具だして」等々


コミュニケーションモード

ゲーム・クイズモード


があるみたいで、おしゃべりしたり、ドラえもんのクイズに答えたりできます。


ベビちゃんはコミュニケーションモードで、手や足をさわったり、なでたり転がしたりして遊んでます。


夜は押入れに入れておいた方がいいのかな?w



色んな反応が見れて、喜んだベビちゃんでした。