今日は、大好きな電車に乗り、パパのおつかいへ行ってきました電車

電車にゆられ15分

大人しく景色みながら待てました!

朝早くから出かけたので、お昼は事前に調べたレストランへステーキパスタ

初めてのお子様ランチ



ちょっと早かったかな?と思ったけど、食べさせちゃいましたお弁当
ゼリーとジュース貰ったかわりに、カボチャサラダをママと交換しました看板持ち看板持ち

ベビちゃんが先に食べ終ってしまったので、水筒、チェアベルトとボーロカップ持って行ってよかったです泣き笑い

お店からオモチャもらってご機嫌でしたニコニコ
お家に帰ってからも遊んでいます。

ちょっとバタバタしたけど、楽しかったな!

帰りは最寄り駅着いて公園行く途中で寝てしまったので、そのまま帰ってきましたよだれ

午前中いっぱい頑張ったね、今度は3人で遊びにいこうねニコニコ