三連休中、家族でいっぱい遊びました!


●しまぐるランド

0-2歳までの憩いの遊び場ニコニコ

マットやオモチャ、ボールプール等々いっぱい刺激がありましたニコニコ

40分程いましたが、ベビちゃん遊び足りなくて帰るの嫌がってたアセアセ

それ位楽しかったんだねニコニコ

30分くらいで、ベビちゃん一通り周った感じです。

家族で楽しめましたニコニコ


オープン直後に行ったので、そこまで混んでいませんでしたが、時間帯によっては入場制限がありました。

時間忘れて長居しちゃいそうですニコニコニコニコ



●ちょっと家から遠い公園

いつもの遊び場じゃなくて、ちょっと遠い公園へ足をのばしてみました。


砂場、ジャングルジム、ブランコ、鉄棒

割と一緒のもの揃ってますが、景色違うだけでも、なんか気分転換になります。


砂場は日に当たって温かかったのか…

真顔大地とハグしてきました真顔


 

転んだんじゃありません、寝っ転がりそのまま手足動かしました泣き笑い

あぁぁぁぁぁ今日はもう汚れなさいっ

サラサラしてて気持ち良かったのかな?


ジャングルジムは足をかけて、一段登れるようになりましたひらめき


ちょっと家から遠かったので、帰りのベビーカーで一眠りしてました目がハート