今まで13.0センチを履いていましたが、体も足も大きくなり、14センチの靴に変更しました!


まず廊下で歩く練習してみて大丈夫そうだったので、公園へ!


転ばずにペチペチ歩いていました歩く


ファーストシューズは裏面だけキレイにして、袋に入れてとっておこうかな。


小さい足で、ベビちゃんの初めてのお外の一歩の証目がハート

どろんこで汚れてても、それがなんかいい。


あぁ頑張ったんだな。


私にもしもの時があった時、ファーストシューズを棺桶に入れてもらおうとしてるので、大事に取っておきますw


ただ2足目も中々可愛い靴なので、思い切って捨てられるか。。どうか。。



息子が反抗期の時、こそってみる為に思い出と一緒に大事にしておこう。