実家帰省中の事


実家のお庭に長芋を育てたうちの父母。


穴掘り作業をおじいちゃん&パパ&ベビちゃんで行いました。


砂場でもよく遊ぶし、楽しめそうだな。

新たな刺激…


と思い、カメラ係の私キメてる


スコップを持たせて、パパママ監修のもと穴掘り挑戦!


いつもの砂場と違う事に気づいたベビちゃん。


土をツンツン


慣れてきたら、ミニ畑に突っ込んでいきましたひらめき


洋服、靴下、くつ、泥まみれw

いいよ、実家だしw


皆で掘って見つけた長芋。


小ぶりだったけど、ベビちゃんに見せたところ


「うわぁ驚き


という顔されたw


おじいちゃんは「取ったどぉぉー」して欲しかったみたいですが…w


ごめん嫌そうな顔して泣き笑い


しかも掘りたての長芋触らない!


長芋からでた土や泥が手について、イヤイヤ顔で洋服で拭いてたw




うわぁぁぁ


初めてのどろんこまみれの野菜に触れたベビちゃんでした。