気がついたら、服自分で脱いでましたあんぐり


夜ご飯の準備している時、チラッと確認したところ肌色のモチモチが歩いていて


…ん真顔



となり、もう一度確認したら…


服脱いでましたw


寒い寒いw



気の所為だと思い、一度服を着せ、再度夜ご飯の準備にとりかかりました。


ちょっと気になり見てみたら…


お腹だし

頭だし

腕だし

服をペイっと脱ぎ捨てていましたひらめき



現行犯現行犯!



脱いだら慌ててママが追いかけてくるのが楽しいのか、キャッキャしながら逃げ回りますアセアセ


このやり取り2回位したので、上にカーディガン着せてモコモコにしてからご飯作りましたアセアセ


急にやるのでビックリしました泣き笑い