きなこ家実家へ帰省!


大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに可愛がってもらいましたひらめき


ただ気温差にやられて、初日の夜で鼻詰まりギャン泣き。

からの鼻垂れでなんとも可哀想に悲しい


呼吸し辛いねアセアセ


家に以前もらった小児科の薬があるんだよなぁ



でもちょっとだから、鼻水拭いて様子見。



3日目で帰るので、鼻水まだ透明でサラサラで耳垂れもないので、頑張ってもらうことに不安

帰ってからすぐに、薬をあげました。



薬や鼻水対策グッツは買ったら、お泊りする時には持っていこうと勉強になりました。



今症状はすっかり落ち着いてます。



気温差あるので、皆さんも外泊する時は気をつけてくださいっ