3連休中、朝居なくなるはずのパパがいて、嬉しかったのか、日中べったりなベビちゃん。


朝、私がご飯作ってると、鬼畜な方法でパパお越しに行ってくれますw


連日残業続きで夜遅かったけど、

これでも、ゆっくり寝かせた方だからねっ

と思い、ベビちゃんの戯れる姿をあえて制止しませんでしたw



朝の起こし方

読んで欲しい絵本を持って、枕もとに置く

「うー」っと言う

起きなければ本を頭に押し付けてますあんぐり



朝だよ、おれと遊べ




連休中、近所のカフェへ3人で行き、お昼ごはん。

カフェの目の前が芝生公園なので、ちょっとお散歩しました。


この前、つまずいた事もあるので心配してましたが、案の定、ずっとその場で立ったままでした泣き笑い

可愛そうだしちょっと暑いので、すぐに切り上げて帰りました。


帰る支度してた時、パパに葉っぱかクローバー渡してたベビちゃんにほっこりしました目がハート




おれの取った葉っぱやるよ


新しい靴は一度室内で履かせて試し履きしましたが、靴に履きなれるように、室内でちょっと練習。

全部のドアしめて廊下を開放し、パパママ監修のもと、歩行練習したところ、歩ける自信を取り戻しました歩く

気分転換程度にゆっくり行こうね。



そして連休最終日に不妊治療クリニックへ。

次の診察は生理がきてから3日以内。

18.19.20日が候補なのですが…

18日朝に生理くる。

ベビちゃん旦那に預けていけるチャンスを無駄にしたくないっので、祝日午前中まで診察してるそうなのでクリニックへ相談お願い



祝日当日受付は基本的に受け付けませんと言われましたが(当たり前)特別に見ていただけることに泣き笑い

指定された時間まで残り20分。

バスだと間に合わないので、急遽車で向かう事にアセアセ

旦那とベビちゃんと洗濯物残して行かせてもらいました。



午前中いっぱいまでかかり、急いで帰ったら、キャッキャしてるベビちゃんと少しお疲れの旦那w

「お昼寝したけど離れるとすぐ泣いちゃってアセアセ」てんやわんやのなか、洗濯物干しててくれたそうw


悲しい「急にクリニック入れてごめんね」

お父さん「大丈夫、平日こんな感じなんだね。いつも大変なんだなぁと思ったよ、ありがとね」


↑この「ありがとね」でどれ程嬉しいかっ泣き笑い


旦那も毎日仕事大変なのにいつもありがとう!とお互い言い合い、お疲れ様会という名の昼間っからビールで乾杯してしまいましたニコニコ


今日からまた頑張ろう!