先週家族でファーストシューズを選びに行きました!


小さくて可愛い靴に、旦那と悶絶目がハート

お店で測って、実際に履かせてみて、つま先や甲が窮屈じゃないかチェックしました。

大人と一緒で、同じ大きさでも、横幅が違ったり、足の甲の窮屈具合が少し違うような気がしました。



一通り試し履きをしたり、私達が履かせやすいかをチェックしたりしたら、ベビちゃんがちょっとグズり始めましたが、なんとか選びました!


後日


曇りな午前中を狙って公園行ってきました!


靴に興味津々ほんわか

その後手で支えて歩いてたら…


歩いた!

裸足の時と歩き方変わってないので大丈夫そうニコニコ



わーい



写真撮って気づいたけど、全身緑w

保護色w

危ない見失うw



ちょっと歩き回って、つまずいて手をつく

泣く大泣き

土はたいて救出

レジャーシートに戻り、少しいじける


もうイヤだ


次はパパも誘おうねニコニコ

もっと写真撮れるから



そして家に帰り…



なんかいい写真(≧∇≦)b


私にもしも何かあったら、ベビちゃんのファーストシューズを一緒に入れてくれと、旦那に頼みましたw


また行きたいな!
早く涼しくならないかなニコニコ