引っ越しして、部屋が一つ増えたので、ベビちゃんルームを作りました!


おもちゃ用意

ぬいぐるみ用意

絵本用意

ベビーマット広々と敷き

コンセントは全部塞ぎ


さぁ!遊べ!

部屋を作ってから約1週間



万歳しながら走り周るようになりました歩く

行動範囲が広がってなによりw



日中、私はハイハイしながら追いかけッコしてますニコニコ


よく躓き転んでもすぐに立ち上がるのは、単純に凄いなぁと思うw

私は転んでも立ち上がる気力がないかもw



少しは休めばいいのにアセアセと思いますが、本人はやる気に満ち溢れた顔してるので、ただただケガしないように見守ります。


よく動くので、太もも周りが細くなった気がします指差し

オムツもBIGからLにサイズダウンがいいかな。



ベビちゃんのお昼寝タイムは、他の部屋に詰めこんだ引っ越しダンボールをさばかねばならん真顔



いっぱい遊んでくれよなっハイハイ歩く立ち上がる


うわーーーー広いぜっ