旦那会社の飲み会なので、おはよう〜おやすみまでワンオペ育児でした!


いやはやお風呂が大変w大変w


平日、旦那は帰ってから、お風呂→おやすみミルク→絵本→寝かしつけ担当ですが、飲み会なので1人で頑張る事に!


やっぱり2人でやった方が楽ちんだな

旦那よ、ありがと真顔


飲み会なら、私も飲んじゃおちょっと不満と思い、晩酌しちゃった生ビールご飯は旦那いないから適当にw


ハンバーグチーズ+ご飯にカレー粉かけ
インスタントスープ
ケチャップのかけ方雑すぎて笑うw


ベビちゃんも一緒にご飯。
ご飯、もやしきのこ味噌汁、ハンバーグ、豆腐、エビトマトチーズ。
和洋ゴチャ混ぜでごめんね泣き笑い


夜ご飯は、いつもこんな感じで、BOXの上に置いて一緒に食べてます。

ベビちゃんは、ネムリラ〜イスver〜にて固定されているので、隣に机バンバン叩いて、スタンバってる感じですw


おかげで健康的な食事時間に。18時か19時に一緒に夜ご飯。

なので、おんぶでご飯一気に作ってます。


うりゃーーーーーーー


夜ご飯食べ終わったら、お風呂までまったりタイム。


食器片付けてる間に、食後の運動してもらって、お風呂待ち。なんなら一回うんちする事も。


一度ワンオペ風呂の時に、全裸で迎えに行ったのに、お風呂でオムツあけると、うんち君がこんにちは!してた時有り。

いまぁぁ〜wと思いながら、全裸でおしり拭き取りに行きてんやわんやw


昨日は大丈夫でした!

ただ暴れる暴れる。モチモチだし泡まみれだし、滑りそうで怖かったw


お風呂が終われば、後はお休みまで楽ちんなので、再度一緒にまったり。


絵本バッと広げて、どれから読む〜?と順番決めてもらたところ、5冊位読みました本

ベビちゃんにも絵本の好みと順番があるみたいですw

凄い集中力ひらめき


お布団しいて、指遊びしてたらウトウト。


そして眠りに…よだれ

ベビちゃんの眠りにつくお顔、尊い。


旦那帰ってきてもベビちゃん眠ってたので、今日の朝旦那見つけた時は、はしゃいでいました!

パパだっ!ニコニコ


今日は一日一緒にいてもらおうねっ