離乳食はあまり噛まないのに、私の腕や足をよく噛みます泣き笑い


痛いよっ!って言って「めっ」てするけど、本人はニヤっと笑っていますニコニコ


私や旦那ならいいけど、他の人にしたらケガするレベルで痛いので、やめさせた方がいいかなと思うんですけど…真顔


どうしたら分かってくれるかなw


真剣な顔して怒っても

ほっぺをアッチョンプリケしても

歯固めを与えても


ニヤっとしますw


歯がムズムズするのかな


この前自分の歯をカチカチさせてた時、出血したんだけど、そこが痒いのかな。


※出血は幸いなことに、洗浄綿噛ませてたら止まりました!後日小児科行った際聞いたのですが、出血止まらなかったら、小児歯科でも小児科でもどちらでもいいそうです。ガーゼかませてもいいそうです。


お口事情落ち着くといいなぁ

歯型が腕にちょんちょんついています。

痛いよう泣き笑い