昨夜、離乳食を食べているとき…

 

ね…寝落ちした!!!!!w

 

 

まるで酔っぱらって、電車乗り過ごしたときの用に寝落ちした泣き笑い

 

 

そういえば、なんやかんやあって夕寝をさせてあげられなかったし、離乳食の時間が30分おして待たせてしまった。

 

一生懸命もぐもぐしていますが

目が半目になり

口が開かなくなり

意識が遠のいてカクンカクンしてる

 

 

そしてとうとう…

 

深い眠りについてしまいましたw

  





何しても起きませんw

ツンツンしても

バラエティー番組で爆笑しても

ふとももに吸い付いても

くしゃみしても

電子レンジ、ガスコンロ使っても

「お客さん!終点ですよ!」と言ってトントンしても

起きませんでしたw

 

いつもの夕寝も、その位深かったらなぁ・・・!

 

 

 

半分ご飯は食べてくれましたが、一応ラップかけておいてとっておきました。

 

約1時間後…

 

覚醒ほんわか

 

パチッと起きて、またご飯を食べ始めましたw

 

食べるんかいw

 

この時の寝落ちってどうすればよいのか分からない真顔

ネムリラだったので、そのまま背もたれ倒しちゃいました看板持ち

夜眠りにつくのは、1時間遅かったけど寝てくれました。

良かった良かったニコニコ