ベビちゃんアムアム…いや、ガシガシへするのが、柔らかいものより固いものの方がいいみたいです…真顔


離乳食で、チンまでの待ち時間待てないと、パパの腕の中で、リンゴあげてガシガシさせて気を紛らわせていますw

最近、「シャグ」っと音して、旦那から「りんごにベビちゃんの歯型ついたw」との報告が!

ちょっと欠けてるw


最近では、ベビーベッドの柵を歯でガシガシして歯型つけてます泣き笑い


ダメだよって言って手で柵押さえてたら、ベビちゃんが手や腕をガブっ怒り



最初はちゅっぱちゅっぱされて、くすぐったかったけど、今は前歯と下の歯でガッチリ噛まれるので、痛いですっ!

最近のおっぱいも、ちゃんと吸ってもらってますが、チクチクし始めてきて、おっぱいも限界かもしれん…


おっぱい中、音のする方へ頭をグリンっと向けた時の、恐怖ったら…不安



顎の力は強くなって、歯もガシガシするのに、うんちでひきわり納豆出てきた時は、これは噛まないのかいっあんぐりと思ってしまいましたw