ハーフバースデーは我が家でパーティーを開きました!!


土日の2日間は家族3人で楽しんでますニコニコ飛び出すハート


チキチキ!自宅でまったり撮影会〜指差し



写真はベビちゃんのご機嫌を伺いながら、2日間で行います。


ハーフバースデー撮影で作ったアイテム達はこちら!



ベビークラウン👑

お花のポンポン✾

手形足形

小さい星の風船🎈



ですっ

全部100均で揃えましたw

本当に便利ニコニコ


裁縫が苦手な私でも作れた、ベビークラウン👑

ミシンがあると早いですが、手縫いで頑張ったー

チクチクチクチクチクチクチクチクチクチク

真ん中に1/2バッジをマジックテープでつけて、完成!1歳の時にも使えるようですが…

私のへったくそな王冠はそれまで持つのかどうかw


被せてみたら、ピッタリでふっくらできてて可愛いですw ま☆いっかひらめき



お花のポンポンは、端っこ丸く切ると豪華になります!

なんか文化祭とか思い出しましたニコニコ

懐かしい。


手形足形は命名式の時に、使用したっきりになってたので、節目で使うことにしました!

次は1歳の誕生日です!



さぁて撮影会の続きするかぁ!

ブレたり表情がまだ納得いってないので、今日もベビちゃん付き合ってくださいっ


きっちり1本とってみよう!

まだ あわてるような 時間じゃない