無事に1週ずつ過ごせる幸せ・・。

 

出血もなく、お腹の張りもなく、痛みもなく

お出かけの予定を立てました。

 

20w4d・・・コロナで延び延びになっていた親友2人とランチ

前回3人で集まったの去年の10月だったみたいw

ラインでやり取りしてたから、あんまり時間が空いたと感じなかったけどw

 

 

ちなみに2人には、まだ妊娠の事を伝えていませんでした。

無事に産まれてからでいいかなーとか思っていたけど、ランチの時に

次の遊ぶ予定(ビアガーデン・遠方の紫陽花祭り・キャンプ等)の話しがあがっていたので

さすがにこれは行けんぞ!となり、思い切って話すことにしました!

 

驚かれたのと同時に、なんとなく察してくれていたみたいです。

 

・・・というのも、公園を歩くとなったので、何かあったら休みながら行きたいなと思っていたので、2人には「腰痛かかえてて少し休みながらでもいい?」と事前に相談していたのですw

 

 

出血でなくて2週目を迎え、ちょっとビビリ過ぎてたのもあったかもですが、腰が痛いのも半分嘘ではないので、事前に伝えました。

 

普段、あんましそういう事言わないので、もしかしたら~と思ってたらしいです。

 

友達から教えてもらったのですが、今年生まれるベビーは運気が強い子らしいです!

お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、見守っていきます。

 

早く妊婦健診にならないかなっ

今どんな感じかなっ

無事に育っているといいなっ