採卵から12日目にして、生理きました!

 

いつもは嬉しくないけど、今回はひとまず安心。

来週の子宮鏡検査キャンセルしなくて済みました。

 

ふぅ

 

相変わらず生理の質が良くないのが気がかり・・。

昨日の夜に、ちょろっときて

今朝基礎体温36.79

 

基礎体温ぐっと下がって朝一にきてくれたら良いのだが・・。

 

長時間座りっぱなしの事務仕事がいけないのか。

いけないんだろうな。

食生活改善しても、適度な運動もしなきゃ

と思いながら、土日にちょっと歩くだけw

家から神社へお参りは往復で30分強かかるから、いい運動になっています。

 

緊急事態宣言もあけましたし、旦那さんと神社巡りに行く約束をしました!

朝早く起きて、車運転して、たくさん歩きます!