悲しむ前に、生理痛が酷い!!!

 

こんなに痛いの初めてかもしれん!ってほど痛いガーン

チョコレート嚢胞もちには珍しい痛みを感じない事が、

私の唯一の強みだったのに。

カイジになった気分。「いてーよ、なんでだよぉぉー」

 

今回は珍しくD30までいったから期待してたけど、

朝はかったら36.5度台w

生理こなければ妊娠検査薬やろーwっと思ってた矢先の出血確認。

 

今回はいける!と思ったんだけどなー。悔しい。辛い。

ポジティブな感情でいっぱいにして頑張ったんだけどな。

 

・・・というのも、

今までは「だめかもしれない」と思って(本当は思ってもないけど)、自分で感情の予防線をはっていました。

だめだと思って、だめだった時に少しでもショックを軽減させようと自己防衛してたけど・・・

お空の赤ちゃん会議で「あのママさん負の感情オーラ強い、行くの危険認定」されたら困るなと思い、

今回からは「今週期はいけるよ!大丈夫だよ!がんばれ!」と言い聞かせるようにしてみました。

 

純粋に子供を望んで待っているのって、自分が一番だと思うので、

自分自身、鏡の前で語りかけていましたw

 

4回目の人工授精の結果は残念な結果で終わってしまいましたが、

思っているより、精神は安定しています。本当に残念だけど。

子供ができなくてつらいけど、その分体を整えて次の周期に向けて頑張ろうの気持ちが強いです。

 

自己暗示、思い込みとか、言葉の力って、どこかで影響しているのかも

(ただ私が単純な脳細胞なだけでもあります)

 

今週期も頑張ります! 以上

---------------------------------------------------

ここからは少しのろけ自慢。あまり意味のないもの。記録用w

 

お腹痛くてのたうち回る私に、旦那さんが心配してくれて

空のペットボトルに、ちょーどいい温度のお湯をいれて「お腹にあててな」と渡してくれました。

その間家事をやってくれたり、お腹をさすってくれたり、雪見だいふくのかわに包まれているような感覚になりました。

 

神様、仏様、旦那様

 

この人と結婚して本当に良かったなと思った今日この頃