あーー!!

この期間が一番ソワソワする。

無理やり忙しくして気を紛らわそうとも、気づいちゃったが最後、気になる・・・・。

基礎体温は36.87 ちょっとずつ下がってきてはいるえー

症状特になし!手が温かいかな。

血流アップヨガおかげで血の巡りも良くなってきている・・はず!

 

そだそだ

不妊治療中に簿記試験とっておこーと思い勉強始めます!

気が紛れるし、再就職の時にあったら便利だし。

 

旦那さんが色んな資格持ってて純粋に尊敬してます。

日々の仕事で忙しいのに隙間時間で勉強もして・・・すごいですw

私も見習って、まずは簿記の資格をとってみようと思いました。

 

 

頑張るぞい!

 

活力・気力・体力を取り戻すため(という口実)

旦那さんとお昼にステーキ食べました!

初めていったお店だったけど、ボリューミーで満腹状態が続き、夜ご飯おにぎりになったw

200gのステーキと温野菜とベイクドポテト。写真には入らなかったけど、スープとパンも食べてますw

 

がつんと牛肉食べて、貧血予防はバッチリですw

 

 

ビール飲みたい時!妊活中の私のパートナー。爽快感を感じたい方はオススメ!

 

安心無添加リンゴ酢!抗酸化作用バッチリ!

 

妊活中のパートナー②ノンカフェインのルイボスティー。しょうがや蜂蜜まぜてもおいしいよ