こんにちは!きなこです!

 

寒くなる季節こそアウターの中でもわっとした汗でワキガが強くなる季節。制汗剤がより手放せなくなります。

私だけではなく、小学生と高校生の娘もワキガが気になりだしてます。(直接的なことは言ってこないですけどね)

 

私に使う制汗剤はなんでも良いですけど、子どもに使う制汗剤はより使うのを考えてしまいます。成分や使い心地、お肌に何かあった時のサポートや保証、返金とか。

 

マツキヨで買える制汗剤も良いですけど、クリアネオという制汗剤も良さそうです。

クリアネオは子どもに使えるのか?見てみたのですが、お店で買った制汗剤でいまいちだった方が買ってみて良かったという声を多く見ることが出来ました。

 

楽天市場やアマゾンで見れます。

 

ネットで買うことが出来る商品が増えてきている今、イオンに買い物に行っても洋服や家電製品は結局、ヨドバシの通販サイトで買うことも多くなってきた今。

 

マツキヨで買った制汗剤でいまいちだったらクリアネオもいいかもしれませんね。