先週の土曜日は音楽の日だった。


あの2年前の衝撃と感動は忘れられない💧


そして今年もrockon social clubとして出演し、新曲summer of loveを披露💕

確かに男闘呼組のイメージにはなかったような爽やかな曲。




水着のお姉さんたちが大勢いて、なんだかサザンを連想しちゃったけど💦

メンバーの前を横切っていくのがちょっと😅💨。



番組後半では呼人さんプロデュースのHOPEバンドの一員として岡本くんと成田くんが参加。(高橋くんと耕陽くんも参加してほしかった🌟)中居くん、先輩に呼びこまれて嬉しそうだった😅。次の「夜空のムコウ」では健ちゃんに押し出されてどうしていいかわからないような表情に。




白い衣装が素敵でした💕

新曲といえば
「ポイントちょーだい」のMVが楽しくて何回も見てる。





成田くんとバイクなんてカッコいいに決まってる😍


数日前に届いたこの夏のツアーグッズ




Tシャツ2枚 アームバンド(赤黒) レオパード柄サコッシュ アームカバー💕



ーーーーー

母が亡くなってから

表面的に楽しいことがあっても、常に心の底に悲しくて悔やむ気持ちをずっとひきずっているうちに

いつ頃からか常に不安な気持ちでいるようになってしまった💦




久々に買ったテレビ雑誌💜




昨日のマトリョーシカ。

(10時まで長かった💦。)

元カノ役の存在に高岡早紀さんも登場してますます面白くなってきた。(田辺桃子さんも好きな女優さんなので、今回の悪い女風役どころを楽しんでいる。)


昨日、rockonsocialclubのミニアルバムの店舗別予約特典が発表になった。

相変わらずピックは大人気らしい。

缶バッジがあったら選んだかもしれないけど今回はないらしいので、どこの店にしようか迷っている😅。