ちょっと書いてない間に

松潤の独立のお知らせが。


思いもよらない昨年からの事務所のゴタゴタですっかり状況も様変わりしてしまったものだとつくづく思うけど💦、他のメンバーも含めてそれぞれの決断にエールを送るのみです👊。まずは今週の潤くんの生配信楽しみにしてる。



そして昨日は高橋くん、今日は岡本くんの55歳のお誕生日、おめでとうございます🎉!






去年はロックオンの追加公演で、ライブ中2人のお祝いをしたんだった🎂。


ずっと気になってて注文したナリトマのカーディガンが数日前に届いた。




わかりずらいけどカーディガンは紺色ので、あとはバッグ、ポーチ、バッジ。


先週のビルボード東京でのライブに野村義男くんが参加してくれたそうで、それを知って何とも感激して胸熱にキラキラ。いつも優しくギター教えてくれたって言ってたもんね。(よっちゃん、センターで真っ赤なギターがカッコよかった。)

ちなみに、調べたらよっちゃん今年還暦で、成田くんと4歳違いなんですね。いくつになってもたのきんトリオのよっちゃんのイメージ。トークが面白かったそうで、盛り上がっただろうなと想像がつく😄。


土曜日の成田くんのラジオで、ロックオンのLINEのスタンプが発売されたと知って早速購入。使う頻度あまりなさそうだけど、かわいいのでとりあえず😅。






昨日は夫の2ヶ月に1度の脂肪肝のチェックの日で検査したところ、悪玉コレステロールが増えていて薬がまた増えてしまった😲。運動と食事、本気で頑張るしかなさそう💨。


ここのところはっきりしない天気だったけど先週の土曜日は暑いくらいのいい天気で🌞

保育園の遠足だったらしく家族で参加してきたらしい。お弁当に息子がアンパンマンのキャラクターのおにぎりを作ったらしく、私はそういうのを作ったことがなかったので息子の父親してる姿に時の流れを感じた。

正直、一人っ子の息子があんなに子煩悩になるとは予想外だったので😄

孫の成長を見るのが楽しみなのはもちろんだけど、息子の様子を見るのが面白い。

(母に見せたかったな。)



今日は夫の歯医者の予約の日なので、束の間一人の時間が嬉しい😃。