明日は母の日


母が亡くなった年から数えて3回目の母の日。


もうプレゼントを買うこともない。

服を買ってあげるといつも喜んでくれて

「デイサービスに行くとみんなに誉められるよ」と言ってくれた。


亡くなった前の年の母の日に用意したプレゼントは薄いグリーンのニットのアンサンブルだったけど

衰弱していて結局着られず

棺に納める時に着せてあげた悲しい思い出になった💧。



昨日、息子夫婦からカーネーションとドリップコーヒー、孫の写真入りのメッセージカードが届いた。今年はピンク色。

このつぼみたちを咲かせたいなー。





母の日っていうと、いまだに自分が娘の感覚だけど

自分も母だったなって思う。




-ーーーーーー


話題変わって
昨日はYouTubeで相葉ちゃんの橋田賞受賞の様子を見た。おめでとう🎉!お芝居で受賞するって嬉しいね。
またドラマや映画で相葉ちゃん見たいな。



ーーーーーーー

少し前のインスタに、成田くんのドラえもんTシャツが写っていた。






こんなのあるんだーかわいい~って思ってたけど、

あとになってユニクロとのコラボTシャツだと知り、Xで話題になっていた😃🌟


最近何気なくユニクロの店入ったけど全然気づかなかった😆(何も買わず)

早速ネットで確認したら、デザイン違いのもかわいい。





成田くんきっかけではあるけど、何か選べなくなってお安いし、クーポン使えることもあって4種類
家で着るのに最適キラキラ

まるで成田くんのグッズみたいに思えてくるけど😆

グッズといえば、ナリトマのビルボードライブグッズいつの間にかTシャツ消えてた😲。
予約の段階で終わっちゃったのかな。
ビルボード前のツアーグッズも結構入荷待ちになってて、ホントにまた入荷されるのか、このまま終了になるのか。消えちゃったアイテムあるし。
このツアーグッズも気になってるけど、そのうち売り切れちゃうかな。
もうすぐrockonsocialclubのグッズが出るんじゃないかと思って迷い中💦


↑オンラインでトートバッグは消えていた。
Tシャツやカーディガン、タオルもかわいい。

今はこれにジャケットも増えてる。ウィンドブレーカーみたいな感じかな😃


余談で、
翔くんの新しいドラマで水川あさみさんと共演すると知り、無性にピカンチが見たくなり、久々ブルーレイを取り出してピカンチハーフ(教育ママ編)を懐かしく鑑賞した。
インタビューで、また続きができたらのコメントにちょっと胸熱キラキラ