世間はゴールデンウィークでも、2人暮らしの我が家は普段と何も変わらない💨

3日位前、何気なく夫に

「松潤の舞台のチラシが劇場に出てるらしいんだよね」と言ったら


「えっ、もらいに行かなくていいの😃?」という返事が😲

(何だか嬉しそう)


いや、そりゃ欲しいけど

(ここ最近、買い物と姉の家以外外出することに消極的だったのと💦

気持ちも沈みがち💦)


「それどこ?」


「東京芸術劇場」


「行ってみよう、いつ行く?」

(旦那は出かけたいから)


ということになり😲😅



潤くんのフライヤーにつられて昨日行ってきた。

潤くんの黒のperspective展のバッグに、中には翔くんの赤いマチつきポーチを入れて。


久々の東京芸術劇場🌟

岡本くんの「二人だけの芝居 クレアとフェリース」以来。


まさに今上演中。「母」「息子」





プレイハウスは2階。

無事フライヤーをもらってミッション完了。




劇場周辺や東武百貨店をブラブラ
久しぶりの外出、気分転換になった。



先週末にはperspective展の追加注文分が届いた。追加といっても今回の方が多く、これで全買い(全種類全色)完了💜






カップも素敵🌟



今日はENJOY更新、楽しみ😄
舞台の話題が出るかな。


そういえば、今日発送メールきたけど昨日会報届いていた。(日曜日はポスト見てない。)26日発送ってあったね。