早いもので今日から3月。


昨日は、半年に一度の検査(子宮体がん再発転移チェック)に行ってきた。

前回予約を入れた時、2月29日なんて遠い先だと思っていたのに確実にその日はやってきた😲。検査は毎回緊張する💦。来週は造影剤CT検査。


検査が終わって病院の近くにあるお寿司屋さんのランチを楽しみに行ってみたら

お寿司屋さんがなくなっていたびっくり

いつの間に閉店したのか、全く違う店になってた💨。

で、バーガーキングで食べることに。バーガーキングも久しぶりだった😄🍔。



昨日は潤くんのperspective展のグッズ受付の最終日。ここのところ集中的に物いりの為、欲しいグッズを少々削れないかと毎日検討していたのだけど、ほんの少し削ったところで・・ということで

第一弾分と合わせて全買い💜

届くのはたぶん4月の末頃なので気長に待とう。


そして男闘呼組のブルーレイ3枚セット22000円😲。




これもどうせ買うんだからと思い、クリアファイルの付くうちにと予約完了🌟💦。

ちなみに少し前に春服(ニット、パーカーとスカート)も買ったし。(もうどうにでもなれ的な爆笑。)今月は静かに過ごそうと思う😅💦。


ちなみに今日から成田くんのソロファンクラブが設立。ロックオンに入ってて、岡本くんのバンドにも入ってて、成田くんのにも・・入りたい気持ちは山々で😃どうしよう😆💕

と、思いながらもやはり入会しました😄💕💕。






永瀬廉くん主演でドラマ「東京タワー」が放送されるそうで😃。

黒木瞳さん、岡田准一くん主演の映画「東京タワー」(2004)がすごくよかったので、今度ドラマになるとのことちょっとビックリ。




岡田くんと黒木瞳さんカップルももちろんきれいで素敵だったし💕、潤くんと寺島しのぶさんのカップルがまた情熱的で生々しく感動的だった💧。主題歌がノラ・ジョーンズなのも素敵だった。ドラマ版、潤くん役は誰だろう😃。


潤くんのEnjoy

adeleのライブを見に行ったとあって嬉しくなった。

派手さはないけど、心に響くようないい声と曲で好きなアーティストの一人だから😃キラキラ


余談で、

昨日の夜会のセリフ当てクイズ。

特にルーキーズ、テンション上がっちゃって。当時めちゃめちゃハマッて、映画も見に行ったし、ドラマのDVDも買ったほどだった😍。金八先生も懐かしかった~。