昨日、アナログ見に行ってきましたキラキラ





いつ行こうかな、

もしかしてこれは一人で見た方がいいかなとか考えたりしていたところ


「映画いつ行くの」と旦那に聞かれ😲

(旦那も見る気でいるんだなと思い😆)

結局いつものように一緒に見に行ってきた。



正直二ノの恋愛映画ってピンとこなかったのだけど(あのジャにのちゃんねるでのTシャツ短パンサンダル姿が頭をよぎりそうで😁)


予想をはるかに超えてよかった💧。

観客が涙するというのがよくわかった😭。

(終わった時には自分でもビックリするほど鼻水ズーズー💦)

波瑠さんも素敵だった。

お母さんとのシーンも切なかった。


ジーンと心に残る映画だったキラキラ。ラストもよかったな💧。




アナログのグッズ

全体的に水色の感じに海のシーンが思い出されるキラキラ。「ピアノ」のお店も素敵だった。





パンフレットじっくり読んでみよう。




*️⃣🌸昨日はラグビー選手の皆さんが帰国。お疲れさまでした!4年後に向かってますます盛り上がりますように😃🌟。(決勝リーグも見届けたい。)



オンラインストアも16日で終了のお知らせがきた💦。

あー、寂しいな。



余談で

朝ドラ「ブギウギ」を始め(主演の女の子かわいい💕水川あさみさんも!)、新しいドラマがいろいろ始まり

(「何曜日に生まれたの」にまだ未練あるけど)

二ノのONE DAY面白かった😃!来週も楽しみ。それとすでに始まっている「大奥」も。数ヶ月前予告が始まった頃から楽しみにしていた。これから始まる新しいドラマも楽しみ😃。