河口湖ステラシアターで開催中のチャリティーライブ「PEACEFUL PARK」。(今日が最終日)





男闘呼組としても、ROCKON SOCIAL CLUBとしても、ADDICT OF THE TRIPMINDS(健ちゃんバンド)としても、MOUNTAIN MAN(高橋くんバンド)としても出演なんて豪華すぎるーキラキラ






インスタや公式アプリにオフショットの様子が次々アップされて、ライブに参加された人のツイと合わせて楽しませてもらってる😄💕。


今回のライブ出演で初めて知った河口湖ステラシアター




↑↓公式ホームページより



すりばち状の会場、客席(3000人収容)
古代ローマ劇場を彷彿とさせると記載されているキラキラ




↑成田くんがあげたインスタより

この健ちゃんのグッズのストールの腰巻き仕様がたまらない💕!
私も2色持ってるけど、久々見たこの白×ブルーバージョン爽やか~。パールのネックレスも素敵だよー。

この直後におちゃらけ耕陽くんも合流。



高橋くんの眼差しが優しくてまた笑えちゃう😆。大人が子供を見てるみたい。
(楽しいショットをありがとう。)

初日の男闘呼組は14曲パフォーマンスしたそう😃。




ところで、旦那の血液検査で
アレルギー値がびっくりするほど高いことがわかりポーン、副鼻腔炎も難病に指定されている部類に入ることが判明した😲。(耳鼻科もいろいろな病気があるんだね。)手術しても再発する可能性が高い為、手術をするかどうかは症状次第らしい💦。ステロイドの薬がすごくよく効くのだけど、長く飲み続けるのは体によくないらしいので、しばらくの間薬をステロイド以外の1種類に絞って様子をみることになった。
ステロイドの薬をやめたら、やはり本人的には調子がいまいちになってきたらしいびっくり


夕べはラグビー、フィジー戦鑑賞。
BRAVEがイメージソングに決定との正式発表があり、放送中に流れると胸熱に🌟。
放送終了後、SHOWチャンネルが始まるまでの間、むしょうにBRAVE映像が見たくなり浸った💕。
嵐さんとROCKON SOCIAL CLUB(「傷だらけの王者」男闘呼組)がそれぞれラグビーのテーマソングなんて、こんなに嬉しいことはない🌟。

もうすぐお盆。
今週はお墓参りに行くかなー。