5/20は高橋くん

そして昨日5/21は岡本くん


男闘呼組末ズの二人

共に54歳のバースディ🌟

おめでとうございます🎉🎊!

これで8月までの間は全員54歳。


その5/20には今回急遽決まったROCKON SOCIAL CLUBの追加公演が大阪のZepp難波で🌟。

2人のバースディライブってことでかなりの盛り上がりだった様子で、ツイッターやインスタを見ながら楽しみました😄。



ケーキやプレゼントのサプライズが耕陽くんと昭次くんからあったとのこと😃🌟。

行ってきた皆さんのレポをまとめると

昭次くん、途中で足を痛めたとかでステージからいなくなり、3人でトークするも

「俺トイレ行ってくる」と言って昭次くんを追いかけるようにステージから消える健ちゃん(いつも自由な健ちゃん)。昭次くんの様子を見にステージをはけたものの全力でスタッフから止められたらしく、それは耕陽くん&成田くんのサプライズの一環でした。笑 







インスタより😄🌟




それと2人の誕生日を記念に、今回子供たちのためのチャリティーステッカーが売り出され会場でもネットでも買えるように。




早速ネットで購入。




話題変わって

先週のうたコンは西城秀樹特集でした。

放送された5/16は命日だったんですね。もう亡くなって5年たつそうで。

番組では久々に見るSOPHIAの松岡くんが「ギャランドゥ」を。やっぱり上手かったし、カッコよかった。いつの間にか50代なんですね。

この日に備えてヘアスタイルもカラーも秀樹さんに寄せたそうな。松岡くん、子供の頃から秀樹ファンだったというのは知ってたよ😃。



野口五郎さんは「ブルースカイブルー」。当時はただ漫然と聞いてたけど今聴くと心に沁みる。



心に沁みるといえば、18日放送のthe Coversに出演された斉藤和義さん。「やさしくなりたい」めちゃめちゃよかったキラキラ。あの曲聴くとジーンとしちゃって💧

ドラマも懐かしいし(「家政婦のミタ」)、斉藤さんの左側にいたギターの人、イイ音出してたな。(キーボードの人のお名前松本ジュンさん。)ちなみに斉藤和義さんもカッコいい50代の一人😃。Covers今夜再放送ありです🌟。


ーーー


翔くんがスペシャルサポーターと、ラグビージャパンの初代アンバサダーに就任されたそうでおめでとうございます🎉!




これでoneラグビーもますます盛り上がると思っていた矢先・・土曜日午後の試合は録れてたのに(冒頭の見目麗しい姿を見ました!❤️)、そのあとのoneラグビーがどこにもない。えっ!何で?放送なかった?

いやいや、試合終わりに「このあとoneラグビー」って出てた。

ツイッターを見たら私とおんなじ録れてなかったって人続出してたびっくり。これはリアタイしてても気づかない可能性あり。これからは気をつけていかないと😲。