99、9ライブビューイング

ファンクラブの先行抽選受付で、旦那と16:30の回見てきました。


介護とコロナ渦で結局スクリーンで見られずじまいでいた為、ライブビューイングのお知らせはとてもありがたかった😄。





16:30からの回は松潤、道枝くん、片桐さんの3人。スクリーン越しとはいえ、生潤くんにテンションMAX🌟👏。やはり熊本からでしたね😃!

自分は熊本じゃないけど熊本に行って下さいというリクエストが多かったというのも素敵だと思いましたキラキラ


ツイッターでの質問を中心に楽しいひととき。ラッキーナンバーは、潤くんは昔は2で今は9、道枝くんは7、片桐さんは27だとか。

道枝くんの理由、誕生月が7月、なにわ男子が7人、728(なにわ)の7ということだとスラスラ答えていて、片桐さんに答え慣れてると指摘されていた😆。


映画の中で違う役をやるとしたら、

潤くんは(若かったら)道枝くんの役をやってみたかったと🌟。見たかったなーっていうか見たいなー!道枝くんは深山役希望。そりゃ憧れますよね。

(道枝くん、ほっそり色白でキレイでした。今月二十歳になるそうで😃。)


これでスクリーンでの上映は最後になるでしょうという司会の江藤愛さんの言葉に何か寂しく感慨深い感じが。


Blu-rayで何度か見たけれど、やはりスクリーンで見られてホントによかった🌟。


道枝くん、表情でいい演技してましたよね。

そして蒔田さんのピアノシーン見るたびに泣けてしまう。

そしてスクリーンで聴くFind The Answerは格別でした💧!

松潤が、誰が歌ってるのか知らないけど最後にいい曲がかかると言っていた😆。

素敵な企画をありがとう💜!


帰りにはみんな群がってこれ撮っていた😄。




↓これと並んで撮ってる人も😃。



余韻に浸りながら夕食食べてブラブラして、10時近くに帰宅してzero選挙と(翔くんお疲れさまでした)ジャにのちゃんねる。

珍しくリアタイできなかったマナブは今日見よう😄。





※選挙といえば、金曜日に期日前投票に行き、そのままお昼を食べようと席に着いた時にスマホを見た旦那から安倍元総理襲撃の話を知り・・

本当に衝撃的でした。お気の毒でならない。負傷で済んでいたらどんなによかったか。本当に世の中何が起こるかわからない。ご冥福をお祈りいたします。



ここのところHDDの整理に忙しい💦。

特にあのMUSIC DAYの朝はあわてて編集したりダビングしたり。

(マッスーの隣で一緒に歌いそうで歌わない翔くんが面白くてかわいかった😆。)

当日以降もWSなどあるから空けておかなきゃだし。何といっても24時間テレビに今から備えておかないと💨。最近は外付けHDDも気になっている。

今朝のミッションは、昨日のzero選挙もとりあえず丸ごとダビングして、後から編集にとりかかってみようかな☝️💦。