今日は相葉ちゃん39歳のお誕生日キラキラ


おめでとうございます😄🎉!


いつも癒しをありがとうグリーンハーツ





相葉ちゃんの幸せを願っています😄キラキラ



ーーー


昨日は、今回の定期検査の結果を聞きに病院へ行ったところどれも異常なしでホッとした💨。また次回は半年後。(薬は2ヶ月に1回。)ちなみに病院への行き帰りは車の中で嵐ジオを聴きながら💛💜。


配信された水曜日の夜に聴こうと思っていたら、TVerの「花より男子2」の前半がその日の夜に配信終了なことに気づきびっくり、その夜は3話をいっきに😲。録画してあるのに、配信を見始めているとなぜか全部見なくちゃと焦る😅。



そして、この間は私の誕生日におめでとうのコメントをいただき、ありがとうございました🌟。

誕生日といってもここ最近は介護で心折れていることが多くショボーン

(介護の度合いも重くなりトラブルも多く、以前の母の動画などを見ると、こんなに元気だったのにとつらい気持ちになる毎日💧)

そんなところに皆さんからの温かいコメントがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。




嵐ゴトでは


Myojo2月号




(ジャにのの時の)二ノと風磨くんが楽しみで発売が待ち遠しかった!
ちっこいのが珍しく発売日に届き、大きいのは今日届く予定。


セブンイレブンで予約した99、9のムビチケ&グッズ(ショッピングバッグ)セット。
昨日ちょうど病院の帰りに取りに行けた😄。セブンイレブンで予約したのは初めて。



夜会

楽しいクリスマス会でした🎄。翔くん、サンタ帽がよく似合ってかわいかったし、

いつでも即笑顔!いいネー👍。笑

そしていよいよ来週💜!

(来週がもう30日なんてビックリだけど😆。)

今年の12/30は松潤の日ですね照れ


今日はMステスーパーライブ。嵐がいないのが寂しいけど。Sexy Zoneを楽しみに🌹。明日の二ノさんもすごく楽しみ😄。

(アドベントカレンダー動画もしばらく見られるのかな🎅星。)



今日は訪問看護の日。

平穏な1日でありますように🎄。