いつの間にか結構日にちがたってしまったけど、


嵐ジオのアンケートはギリギリで提出。気の利いた質問など思い浮かばず、相変わらず大したことは書けてない😅。


この間のFNSでのVS魂のパフォーマンス、最高によかった😭。





相葉ちゃんが歌ってるキラキラ


それだけでもう胸がいっぱいになったし、魂チームのみんなキラキラしてた。素敵な曲を作ってくれたサンボマスターさんに感謝したいのと同時に、サンボマスターさんをご指名した相葉ちゃんも👍だった!



魂メンバー、今年の初めの時は寄せ集め感(失礼)がなくもなかったけど、何か一体感を感じられた🌟。





それとジャにのちゃんねる以来意識するようになったSexy Zoneもよかったよ😃。(歌番組見る楽しみが出来たし😄。)

コラボって元々そんなに関心ないんだけど、徳永英明さん×風磨くんとケンティを見られたのがよかった。





風磨くんも相葉ちゃんもお尻ぷりんぷりんは頑張ったねー💦😆。(まさか相葉ちゃんまで!笑)


それからカウントダウン開催の発表もあって😃。ジャニフェスと2日続き!出演メンバーもほぼ同じ?嵐がいないのは寂しいけど、毎年恒例の紅白のあとのカウントダウンがないのも寂しいと思ってたのでよかった。



昨日WOWOWで放送された嵐の映画4本。

DVD/Blu-rayがあっても録画して、ピカ☆ンチの後半リアタイして見てた。「黄色い涙」も懐かしくてグローブ座で見たのが思い出される。



そしてここ数日はTVerで花男を見るのが楽しみで。(CMでテレビの画面がぐるぐるする時があるのがちょっとだけど😅。)去年も何かのきっかけで花男にハマって、その時は当時録画したものを出してきて見ていた。


松潤が魅力的なのはもちろん、井上真央ちゃんがかわいくて。(真央ちゃんの「顔」がホントにかわいくて好き😍。今、「二月の勝者」に出てるのも嬉しいです。)

この花男の後のコンサートに行った時、ファンクラブ入会受付のもっっのすごい行列に驚愕し今までと違う何かを感じたのを覚えているびっくり



松潤の映画99,9、来年からのドラマと楽しみが続き、

そして風磨くんも連ドラに出演するそうで😃

清原果耶ちゃん主演「ファイトソング」火曜日夜10時!イタイケ以来の楽しみができた。

今日はジャにのちゃんねる更新されるかな。

(この間顔に付箋を貼るチャレンジで、おでこもペロッと出した風磨くん、本当に肌が白くてキレイだなと思った。)



余談で

「二月の勝者」繋がりで、加藤シゲアキくんが悪役で出演しているBS金曜日夜8時の「剣樹抄」も面白いです!




今日も平穏でありますように。