昨日はジャニフェスのお知らせが。






30日びっくり

紅白のあとのカウントダウンなし?

(昨年の紅白は結局いまだに嵐さんのところしか見ていない。)



しかーし総合演出が松潤😍!⤴️


おー💜


松潤は出ませんとあったけど

チラッとでも顔見せてくれないかな。何かサプライズ演出とか。

30日は松潤忙しいね。(公開直前のスペシャルドラマ嬉しい。)



チケットの倍率も凄いだろうけど、配信あったらいいな。嵐さんいないの寂しいけど年末のジャニ祭り、参加した気分で見てみたい😄。


グッズの発売もあるそうで一瞬テンション上がったけど、考えてみたら嵐さんのはないよね😲。


3曲リクエストとか(嵐のもいいよね😃?)、


見たいコラボとか考えてみよう😄。



昨日届いたキネマ旬報





発売日前日に気づいた時にはアマゾンでは定価でなくなっていて、楽天では受付していたのでホッとしたら、すでにアマゾンで予約してあることを思いだした😲💨。

表紙はもちろん、「ピカ★☆ンチから7年~」に胸熱になる。
10ページにわたるテキスト。ゆっくり目を通したい💕。


昨日の和田家はこれまでと雰囲気が変わって切なかった。そしてちょっとドキドキした💧。



今日は訪問看護師さん、午前中の早い時間なのでそろそろ動かないと。


今日も平穏でありますように。