久々の更新になりました。


昨日は母、半月ぶりのデイサービスへ。

帰ってくるまで何だか心配で、また電話がくるんじゃないかとドキドキしていたけど😨

無事帰宅した😩💨。


訪問診療の件も相変わらず考えたくなくて、現実逃避状態。

そのうちケアマネさん訪問の日がきたら考えずにいられないし気が重い😓。


嵐ゴトの方は見るもの、録るもの、買うものひととおり取りこぼしなくやってますが

昨日発売のTVガイドと読売ファミリーはまだgetできてない😅。(読売とってるのに。)



たくさんの番宣を経てネメシスいよいよ始まりました。初回の視聴率もよかったようで、好発進何よりです🌟!

本音を言うと謎解きの部分が物足りなかったので、これからの脚本に期待しています😃。



余談で、

「二ノさん」で

二宮くんと勝地涼くんが

(ネメシスで勝地くんと中村くんのコンビも楽しみなところ)

「シブヤから遠く離れて」で共演していたということを今頃になって初めて知ったびっくり

当時一緒にコンサートに行ってた友達が二ノファンで、ネットでチケットを探しまくっては舞台を観に行ってたことが思い出された。それが2004年の3月で、5月には自分が大野くんのTRUE WESTに行きまくる。


数日前にグッズの引き出しをのぞいたら奥からTRUE WESTの舞台写真がごっそり出てきて懐かしんで見入ったキラキラ

胸元をはだけて酔っ払ったオースティンの姿にドキドキ😃。

あの頃は本当によくグローブ座に行った。舞台以外でも映画ピカ☆☆ンチや黄色い涙、夏にはジャニーズのフィルムフェスタなんてのもあって、グッズや写真を買い込むのがまた楽しくて。新大久保も最近は様変わりしているようですが。

あー、とりとめもなく思い出話になってしまいましたキラキラ




ところで

私のところにもやっと届きました。VOYAGE でもリハで相葉ちゃんが着ていたWhenever you callのスウェット上下と、Tシャツ・ポーチラブ。Tシャツは嵐カラーがかわいくて購入したもの。




急いでないと思いながらも、最近はちょっと気になっていたので発送メールが来たときにはホッとしました爆笑



春のドラマもだいぶ出揃いましたが、大河・朝ドラ・ネメシス以外に決まってるのは今のところ大地真央さんのだけ。(少ないびっくり

これにリコカツとドラゴン桜が加わる予定。

今年に入ってからドラマを見る頻度がだいぶ減った感じ😅。

北川景子ちゃんの久々の連ドラはとても楽しみ。今日は夜会に出演ですね。

(またいつか翔くんと共演してほしい😃ラブラブ。)




母は昨日久しぶりにデイサービスに行き、疲れて眠ってしまうだろうと思っていたら夜の12時を過ぎても目が開いていた😲。



今日も何も起こりませんようにキラキラ