「家族ゲーム」にどっぷりハマっている毎日だけど


なんと!

「怪物くん」が再放送されるとのこと!

嬉しいーアセアセアセアセ

また録画できるー笑い泣き笑い泣き

最近じゃ、夜は「家族ゲーム」が優先で、オンエア中のドラマが二の次状態。

メインで流れるサントラの曲もダウンロードしようかと思っている。音楽もいいですよね、あのドラマキラキラ

全くの余談で
昨日は録画ディスクに入っていた当時の番宣を見ていたら、「あたらしあらし」の番宣も。




こんなのあったなーなんて懐かしくなった。




↑シャツを濡らして、雨にうたれてる感じで撮影されたポスターが素敵でしたピンクハート

家族ゲームを見終わったら、今放送中のドラマを録画で追って見ようと思っているけど

今度は「怪物くん」照れ


楽しみがまた増えました爆笑


今日はsmileのDVDを見なくちゃ。これも楽しみ星



夕方あがった新しいTikTokの動画!




あまりのかわいさ、面白さにやられました爆笑!ずーっと見ちゃいます。